アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ASCENSION SPACE
ブログ紹介
かけがえのないあなたの輝きに
さらに気づいていく旅へ共にでかけませんか。
気づきの光とともにご案内いたします。
Let's go out together to journey to go noticed irreplaceable your shine.
There is also when the English blog is on the bottom.
Please see.
zoom RSS

映画『メッセージ』みてきました〜

2017/06/10 01:08
画像















映画「メッセージ」みてきました〜♬
おもしろかったです(^○^)

私達が新しい未知の繋がりに出逢っていくとき
新しい言語(まさにライトランゲージ(^O^))、
新しい生き方に出逢っていく姿が描かれていて、
私自身、ライトランゲージを通して
新しい知覚の拡大や
新たな交流を楽しんでいて
とても興味深かったです。


ライトランゲージ(光の言語)とは、
宇宙語・赤ちゃん言葉とも言われていて
元々みんなが感じたままに出していた声や音や
動作やフィーリングそのものの表現です。

普段から意味や思考を通してしか言葉を表現しないで
閉じてしまった私達の元々持っている
知覚や感性を取り戻し高めていき、
更には今までの既存の認識や概念を超えて、
深い内観や自然や様々な存在との
繋がりを感じていくことが出来ます。

それは私達が本来の知覚と繋がりと
存在性を取り戻していくことであり、
自らの覚醒と統合は元より
地球全体の覚醒へと繋がる、
新しい時代の交流と流れとして
感じています。


6/12(月)ライトランゲージのイベントします〜♬
遠隔参加も出来ます(*^_^*)
(無料)

6/12 みなとみらい 青空・水辺の宇宙語・
ライトランゲージスターグリッドサークル
Light Language Star Grid Circle

画像















〜詳しくはこちらからどうぞ〜




私達の本質である
愛と光を感じ合う
新しい時代に向けた
プログラムやイベントを
しています

♦HIRO プロフィール♦
♦HIRO PROFILE

♦HIRO プログラム♦
♦プログラム一覧






記事へトラックバック / コメント


6/12 みなとみらいでライトランゲージのイベントします

2017/06/01 14:22
6/12 みなとみらい 青空・水辺の宇宙語・ライトランゲージスターグリッドサークル
Light Language Star Grid Circle


画像















主催 Aurora Chihiro
Haruka Yamamoto
Hiroshi Takemura

青ヶ島・蓮田・寅子石(http://wp.me/p87BMY-vh)の
プラチナソウル×カッパメンバー、ヒロとハルカと3人を核に
宇宙語、唄、舞など、自由に居合わせて存在する宇宙空間を、
都内複数の水の際、水辺、緑地で創造します

宇宙語・ライトランゲージ についてはこちら→http://wp.me/p87BMY-tR

2017年6月12日(月)10〜16時ごろまで
(雨天決行、当日のエネルギーにより終了時間は前後します)...

10時にみなとみらい駅集合  

氣もちよく感じるスポットにて自由にすごす

お昼ご飯 はピクニック
(ピクニック?一緒に食べたい方は、何か一品もって来てね)

氣もちよく感じるスポットにて自由にすごす

解散 15〜16:00頃予定

カッパ、ニンフ、マーメイド、アザラシ、クジラ、イルカちゃんスピリットたち
お水が大好きなみなさん
どうぞお集まりください

途中参加、退場いつでも氣樂にふらりと自由ですー

宇宙語・唄は、鼻唄でも 好きに声を出して感じてるだけでも、
呼吸してるだけでもバッチリ

踊りは、なんとなく動いても、止まってても歩いていても…
呼吸してるだけでバッチリ

そんなーゆるゆるのびのび超自由な宇宙人のための宇宙空間です

主催者で、バーチャイム、クリスタルチューナー、ティンシャを持っていきます
もし、何か軽くて高い音域/ピンとくる楽器を持ってきたくなったら是非ご持参ください

一緒に宇宙語で喋りたい/唄いたい/踊りたい 一緒に過ごしたい方
どうぞ氣樂にご参加くださーい

参加費
無料 (入場料などご用意下さい)
投げ銭・寄付・差し入れ(フルーツー・チョコレートー etc)など大歓迎でーす

持ち物
・お水とおやつ
・屋外なので、日焼け止めとか帽子とか
・雨の場合、カッパや傘
・ピクニックにjoinする方は、自分が食べたいもの一品とシート
(コンビニ、手作り、肉、野菜なんでもOK)
・持ってきたい人は楽器

おすすめの服装
感覚器をひらいて心地よいワクワクした=神聖な自分でいやすくするために

・鉄則は、その日に着たい色の素材の服、ワクワクする服=
テンションあがるーのを着てきてね
・しめつけない、ゆったりした服、天然素材は体が喜ぶよ
・色は白っぽい/明るい色だと、視覚、脳と体も、精霊たちも喜ぶよ
・ヒラヒラした、体を巻いて包めるような布、紐、スカーフ(透ける軽い鮮やかな色)、
スカート、着物、民族衣装は、自分とそれ以外の世界を
とけあわせる…ワンネスを感じやすいよ
・裸足だと地球からのサポートを感じやすく、
いろんな刺激(情報)が来るのと踊りやすいので、脱ぎ履きしやすい靴、足拭き
あと、今回は、仮面をつけて踊る予感です

参加方法
遠方、タイミング合わなくて、という方、スピリットで自由にお越しくださーい
(遠隔参加で行くよ?ボタン押したい方は押しといてください)
または、同じ日に今いる場所でお友達や家族とライトランゲージで遊んでてください

生身参加する方は、FBイベントページの行くよーボタン押してくださーい
当日途中参加、当日ドタ参加であれば、電話やメッセンジャーに連絡お願いします
(唄ってるときは後で折り返します)

当日、FBイベントページのコメント欄に、現在の場所と写真、
移動したなどの状況を随時アップしていきます
途中参加したい方は、
そちらも参考にしてくださいね

雨天の場合
雷舞を踊りたい主催者の都合で決行する予定です
雨天の場合、当日、暖かい格好で傘やカッパでお越しください
超悪天候など危険な場合で中止の場合は、当日イベントページにてお知らせします

連絡先
Aurora Chihiro 080-4008-8704 or FBメッセンジャーへお願いします
Hiroshi Takemura 070-6558-9086 or FBメッセンジャーへお願いします

このイベントページのシェア大歓迎です
ありがとうございます

前回・5/16の青空・水辺の宇宙語・
ライトランゲージスターグリッドサークルの様子
https://www.facebook.com/events/1853230331668226/?ti=icl

みんな一緒に星のエネルギーを感じよう
みんなに再会できるの楽しみにしているよ
one family, one home on our planet earth
わたしたちの星・地球にひとつの家族、ひとつのわが家


Thank you for scrolling down this much

Light language star grid circle is the moments when and where we follow
our hearts and spirits,
experiencing both individuals and oneness at the same time
comfortably and safely. Just like we have ' one family,
one home on this planet, earth' , for which I came to this planet

We, Aurora Chihiro, Hiroshi Takemura and Haruka Yamamoto,
water nymphs and platinum soul family members ( http://wp.me/p87BMY-ul ) ,
will host the 3rd outdoor and waterfront light language star grid circle
on June 12th in Minatomirai, Japan

We will sing light language, dance, just be, breathe outdoor in
public as we like in an individually free way at the same time in
everyone's harmonious way

It feels sooooo good when our hearts open so widely and do whatever
we wanna do from our soul and share the moments with others effortlessly

We would love to invite you all to join our Light Language Star Grid Circle,
remotely from anywhere anytime as your spirits
or at the site with your physical body;)

It s going to be explained mostly in Japanese but we know
we are connected deeply always and singing and dancing
and smiling are just universal all the time

date: June 12th ( Mon) 10:00-16:00ish? (Japan time UTC + 9)
※rain-or-shine event
※join and leave anytime freely at your convenience

10:00 meeting up at Minatomirai st.

sing and dance , stay ourselves freely at any lovely spots on the day

picnic lunch

sing and dance , stay ourselves freely at any lovely spots on the day

15-16:00ish disband

Fee
Free
※ please pay admission fees by yourself if necessary
※ donation and food to share welcomed

things to bring that day
-water and snacks
-hat, sunglasses, sun protection or rain gears
-a pot luck dish and a tarp for picnic lunch
-musical instruments if you want to bring

dress-code tips
-Come in your favorite relaxed, comfortable clothes;)
-Natural materials and colorful clothes are often body-and-spirit-pleasing;)
-Skirts, scarfs, strings, kimono, traditional clothes,
anything wrapping around you/ flapping in the wind help you to
remember oneness with the universe;)
-Bare foot is recommended on the soil. bring wet wipe for feet;)

This time, we are feeling 'dance in masks'

Kappas, Water nymphs, mermaid-, seal-, whale-, dolphin-spirited ones,
those who have water elements especially , please come join us

Even if you think you can't speak light language,
we welcome anyone resonated with the event ;)
Just stay with us first, make your self comfortable in any actions ,
feel free to try anything you have never done
but wanted to do for loooooong time

In our definition of light language, just breathing naturally,
just humming in good vibes, just pronouncing
any favorite sounds are counted as light language;)

In our definition of dance, just standing, just walking, just moving freely,
just breathing are counted as dance

All we do is just to be ourselves and make ourself comfortable with joy

Hosts will prepare some musical instruments, a bar chime, a crystal tuner,
a pair of tinsha
If you feel like bringing yours, please do

how to join
To join us as spirits, remotely from anywhere.
Press 'going' button and tune in us freely.
Or you can sing light language with your love on the same day

To join us with physical body, press ' going ' button and just come;)
if you join halfway, please check the location updates by photos
in this event page on the day or message us
Aurora Chihiro can handle English


contacts
Aurora Chihiro 080-4008-8704 or messenger me
Hiroshi Takemura 070-6558-9086 or messenger me

Thank you for sharing this event with your love in advance

Thank you so much
Love you all

Previously on Outdoor and waterfront Light Language Star Grid Circle on May 16th
https://www.facebook.com/events/1853230331668226/?ti=icl

Our dear star family
Let's feel love and light together

Looking forward to seeing you all again,one family,
one home on our planet earth
わたしたちの星・
地球にひとつの家族、ひとつのわが家



私達の本質である
愛と光を感じ合う
新しい時代に向けた
プログラムやイベントを
しています

♦HIRO プロフィール♦
♦HIRO PROFILE

♦HIRO プログラム♦
♦プログラム一覧


記事へトラックバック / コメント


5/16(火)夢の島+葛西臨海公園でライトランゲージのイベントを開催します

2017/05/10 22:58
画像









5/16 夢の島+葛西臨海公園

雷舞・青空・水辺の宇宙語・ライトランゲージスターグリッドサークル
主催 Aurora Chihiro Haruka Yamamoto Hiroshi Takemura


青ヶ島〜蓮田・寅子石のプラチナソウル×カッパメンバー、
ヒロとハルカと3人を中心に宇宙語、唄、舞など、自由に居合わせて存在する宇宙空間を、
都内複数の水の際、水辺、緑地で創造します

✨宇宙語・ライトランゲージ についてはこちら→http://wp.me/p87BMY-tR

2017年5月16日(火)10〜16時ごろまで(雨天決行)

10時に新木場駅集合  

夢の島

葛西臨海公園
雨天雷の場合は、ちひろとはるかで雷舞します


お昼ご飯 はピクニック♫
(ピクニック♫一緒に食べたい方は、何か一品もって来てね)

解散 15〜16:00頃(予定 天候などで上下されます)

カッパ、ニンフ、マーメイド、アザラシ、クジラ、イルカちゃんスピリットたち
お水が大好きなみなさんどうぞお集まりください

途中参加、退場いつでも氣樂にふらりと自由ですー

宇宙語・唄は、鼻唄でも 好きに声を出して感じてるだけでも、呼吸してるだけでもバッチリ

踊りは、なんとなく動いても、止まってても歩いていても…呼吸してるだけでバッチリ

そんなゆるゆる〜のびのび〜超自由な宇宙人のための宇宙空間です

わたしたちで、バーチャイム、クリスタルチューナー、ティンシャを持っていきます
もし、何か軽くて高い音域/ピンとくる楽器を持ってきたくなったら是非ご持参ください


一緒に宇宙語で喋りたい/唄いたい/踊りたい

一緒に過ごしたい方〜どうぞ氣樂にご参加ください


参加費
無料 (入場料などご用意下さい)
投げ銭✨寄付✨差し入れ(フルーツーチョコレートー etc)など大歓迎です

持ち物
・お水とおやつ
・屋外なので、日焼け止めとか帽子とか
・今回、雷雨予報なので傘
ピクニックにjoinする方は、食べたいもの一品とシート
・持ってきたい人は楽器

遠方、タイミング合わなくて〜という方、スピリットで自由にお越しくださーい
(遠隔参加で行くよ〜ボタン押したい方は押しといてください)

当日途中参加であれば、電話やメッセンジャーに連絡お願いします
(唄ってるときは後で折り返します)

⭐︎当日、イベントページのコメント欄に、現在の場所と写真、移動したなどの状況を
随時アップしていきます⭐︎途中参加したい方は、
そちらも参考にしてくださいね


雨天の場合
⚡️雷舞を踊りたい主催者の都合で決行する予定です🤣
雨天の場合、当日、暖かい格好で傘やカッパ🤣でお越しください

連絡先

Aurora Chihiro 080-4008-8704

Hiroshi Takemura FBメッセンジャー
にご連絡してください


みんな一緒に星のエネルギーを感じよう

このイベントページのシェア大歓迎です

ありがとうございます

↓前回・5/4の青空・水辺の宇宙語・ライトランゲージグリッドサークルの様子↓
https://www.facebook.com/Chihiraurora/posts/1577632138947920


  ♦     ♦     ♦

私達の本質である
愛と光を感じ合う
新しい時代に向けた
プログラムやイベントを
御案内しています。



♦HIRO プロフィール♦
♦HIRO PROFILE

♦HIRO プログラム♦
♦クジラの愛のセッション
♦光のアートプライベートセッション
♦創造シェアセッション
♦プログラム一覧
記事へトラックバック / コメント


突然ですが、5/4都内でライトランゲージでシェア会&シェアセッションします

2017/05/04 01:12
画像












主催 Chihiro Bullock ちひろ・山本 晴歌 はるか・竹村 浩 ひろ


青空・水辺の✨宇宙語・ライトランゲージグリッドサークル

宇宙語、唄、舞など、自由に居合わせて存在する宇宙空間を

今回、都内の複数の水の際、水辺で創造します

2017年5月4日(直前で恐縮です)

10時に上野公園前(京成線上野駅6番出口横、ロッテリア横の階段付近)集合

上野公園(不忍池などピンとくるところで唄と舞)

おそらくお昼ご飯 笑

(ピクニック♫一緒に食べたい方は、何か一品もって来てください)

代々木公園(噴水広場付近で唄と舞)

新宿中央公園(滝付近で唄と舞)

新宿御苑(水辺で唄と舞)

解散 17:30頃(予定)

何時にどこにいるか不明ですけど、途中参加、退場いつでも自由です

わたしたちで、バーチャイム、クリスタルチューナー、

チャイム、ティンシャを持っていきます

何か軽くて高い音域の打楽器があれば是非ご持参ください

一緒に宇宙語で喋りたい/唄いたい/踊りたい 一緒に過ごしたい方

〜どうぞ氣樂にご参加ください
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

参加費:無料
でも投げ銭寄付差し入れなど大歓迎です

遠方、タイミング合わなくて〜という方、スピリットで自由にお越しください

一緒に来たい方でご連絡は、ひろのFBのメッセンジャー(友達になってないと
メッセージ届かないことあるので友達申請してくださいね)


  ♦     ♦     ♦

私達の本質である
愛と光を感じ合う
新しい時代に向けた
プログラムやイベントを
御案内しています。



♦HIRO プロフィール♦
♦HIRO PROFILE

♦HIRO プログラム♦
♦クジラの愛のセッション
♦光のアートプライベートセッション
♦創造シェアセッション
♦プログラム一覧





記事へトラックバック / コメント


私達の内なる光の交流はすでに始まっています

2017/02/24 03:37
画像



















私達は内なる光(私達の本質)を通して、
私達全ての大いなるユニバース(全体性)の本質の流れと
常に繋がり合っています。

今、私達は内なる本質的な光
(魂・霊的な繋がり・創造を超えた気づき)を
実際に感じ合い共鳴し合いながら存在していく、
内なる無条件の愛と本質の光に満ちた新たな時代を迎えており、
人々の知覚や気づきにもその変化が表れて始めています。

これからご紹介するメッセージは
私の親愛なる友人である
インジェラ・アテナ・マイア・ジェネナーハイムの
美しい愛と光と気づきに満ちたメッセージです。
ここで紹介する体験は
彼女と私の内なる体験であると同時に、
今全ての私達の内側で
起こっている出来事(変容・統合・再会)です。

  ♦     ♦     ♦

画像












<以下、インジェラ・アテナ・マイア・
ジェネナーハイムからのメッセージです。>

インジェラ・アテナ・マイア・ジェネナーハイム

あなたの全てに愛する友達があります。
これは私にとって最後の日曜日の夜、
1月15日スウェーデンで起こった事です。
そして私はそれが自分の目で起こり、
それが私のハートの中で感じられるのを見ました。
突然、私のハートが爆発し、愛と光が届き、
竹村浩のハートの魂と光を見つけました。
そして、彼と私のハートは繋がり、
彼の魂と私の繋がりは、
彼の光と私の繋がりです。
その様に人と繋がっているというのは
不思議な感じでした。
でもそれは非常に良い感じでした。
翌朝、私は光と愛が、竹村浩と繋がった後、
更に強くなったと感じました。
私は一緒になって愛と光が今非常に強いと感じました。
この驚くべき繋がりで何か良い事が出来ればと思っています。
人々が私達と同じ方法で繋がる様に助け、
母なる地球を癒すのを助けます。
私達が今出来ることは沢山あります。
あなたも全て出来ます。
愛と光の中で繋ぐ。
愛と光の竹村浩と一緒に。
ナマステ!!

  ♦     ♦     ♦

今私達は以前にも増して
私達の本質的な“内なる大いなる全て“との繋がりを
知覚し始めています。

それに伴い日々の生活の中で
そうとはっきり気づかなくとも
その自らの本質的な知覚が増して来ているからこそ
表れてくる様々な変化も起きています。

自らの本音や真の私の実感が増すことで、
今までの生き方や在り様との違いによる葛藤や恐れ、
いら立ちや焦燥感を感じたり、
今まで満足していたと思っていたことが
そう感じられなくなってくる虚しさや無力感、
どうしていいか分からない戸惑いや不安、
周囲にわかってもらえないと思う孤独感、
また突然の深い愛や慈しみの思いが溢れてきたり
様々な繋がりや深い気づきや相手の本音やフィーリングを
今までの自分の在り方や感じ方や考え方を超えて
感じ始めている方も少なくありません。

これらは私達がそうと気づかなくとも
すでに自らの本質に触れて
その繋がりを取り戻し
感じ始めているからこそ
表れている知覚や変化であり、
それらは全てより本来の自分との
気づきや再会や統合へと至る
大切な機会でありプロセスです。

こういった様々な繋がりや変化が起きているのに
不確かさを理由につい今までの自分の生き方や習慣や見方から
それらを無かったことにしたり誤魔化してしまうと、
それをまさに起こしている自らの本質(愛)や大いなる源との繋がりを遠ざけたり
自らの本来の主体性や気づきや意志や創造性を弱めてしまいます。

どんな時でもそうですが
自らの知覚や気づきや意志を遠ざける程、
自らの実感や答えと分離し自信や確信は薄れていきます。

実はそうやって自分から変化や
目覚めのシグナルを遠ざけてきたことで
そもそもは自らが望み、創り出してきた創造に対して、
「それらは何故そうなのか?」
「それらはどこから来て、今何が起きていて、これからどうなるのか?」
「そもそも何故そんなことが私に起こっているのか?」とさえ思う程に
自分そのものとその真意を自分の現実から遠ざけてしまいます。

これらの変化は
更に自分を苦しめ続けたり
無理をし続けたり
見失い続ける為に起こっているのでは全くありません。

逆に周囲の期待や自らの
虚栄や恐れや無自覚さから創りだした
仮の気づきや知覚や創造の数々
(仮のアイデンティティー(自己)・仮の関係・仮の目標・
仮の人生・仮の愛・仮の幸せ)から
今まさに目覚める時であり、
自らの内に仕舞い込んでいた
本来の自分を取り戻し生きていく
真の愛と安らぎと幸福の一体(再統合)の時です。

これらのことが気になる方や興味がある方は
たまに自分の為の時間を作って
ご自分を感じてみてはいかがでしょう。


普段の私の生活や習慣や考えを
少しの間脇に置き、休ませて
身体と心を穏やかにリラックスし、
自らの感じの中へ
その内なる静かなる暖かな光へと
また、ハートを通して内なる愛の光へと
“私”を導き、委ね、開き、
その深く自らの内なる感じに気づいていくと、
今までの私の考えや思いや感情や
私の現実私の身体を、
静かに緩やかにそして暖かく受け入れ慈しみを持って
見つめている自分に気づくでしょう。

その様な内なる自分本来の感覚や気づきを取り戻していくにつれて、
私の意識・私の現実・私の世界として
常に表れるマインドや創造の波は
自らの内なる本質の意志を
鏡の様に映して出している事に気づいていくでしょう。

その時、
あらゆるものの対処に追われ
翻弄されていた今までの私から
その内なる気づきに満ちた静かで
愛に満ちた暖かな一体の私を取り戻していくでしょう。
更に一体の私としての繋がりと気づきが増していけば、
自らの内なる本質的な領域に根差しながら
真の自らの光の意志と繋がりと共に
時空を超えて全ての存在の本質と
繋がり合い共鳴し合っていく様になり、
いにしえより私達全ての願いであった
真の全体性を内に有し合いながら(私の中に全てを感じ合う)
尊くかけがえのない対等な自由意志の光である真の主体性の光同士として、
気づき合い尊重し合い慈しみ合いながら
理解し合う本質的な新しい領域として、
全ての領域が同時に存在している“永遠のいまここ”で
統合し合い存在し合っていく様になるでしょう。
(いまだ私達はその全貌に気づかなくとも“いまここ”で
全ての光(気づき)・全ての存在・全ての方向から
同時に気づき合い再会し始めてその繋がりは更に活性化して来ています。)

それは常に自らの内にその真の意志と答え
(内なる光の真の意志とその表れ(共鳴・応え)への一体的な気づきと豊かさ)を見出し合う、
私達自身の光に満ちた光の道であり、
その道はいにしえから続く本質的な光の繋がりを土台にして、
私達の本質的な資質である
深い愛と創造性と叡智と気づきに満ちながら
新たな光の方向性をその内より生み出していく
本質的で神聖な新たな宇宙創生に向かう
大いなる光の発芽でもあります。

−私が真の私を生きる時全てはシンプルです−
<私(在るという気づきの顕現)は常に
その内なる意志とその表れである答えと一体です。>

  ♦     ♦     ♦

この場を借りて彼女からの
この素晴らしいメッセージ
−私達の愛と光の可能性と叡智に満ちた気づき−
を受け取った際、
是非皆とシェアさせていただけないか
との私の申し出に心から快諾してくれた
親愛なるインジェラ・アテナ・マイア・ジェネナーハイムに
深く感謝と敬意を捧げると共に
変わらぬ愛と光と友情を送ります。

  ♦     ♦     ♦

私達の本質である
愛と光を感じ合う
新しい時代に向けた
プログラムやイベントを
御案内しています。

♦HIRO プロフィール♦
♦HIRO PROFILE

♦HIRO プログラム♦
♦クジラの愛のセッション
♦光のアートプライベートセッション
♦創造シェアセッション
♦プログラム一覧


記事へトラックバック / コメント


光の地球

2017/01/11 11:34
全ては光


画像















私達の源である
大いなる光から
光り輝きながら
照らし合い
響き合い
繋がり合いながら
美しい愛と調和の
ハーモニーを奏でています



画像















愛の光であり
その表れである
美しい地球

私達の内なる光も
愛する地球の光に抱かれ
限りない愛の光を
受け取っています



画像















いにしえより
私達の源である
大いなる光の
愛と願いの結晶である
愛する地球の
光の波長を感じ
共鳴していきましょう




♦   ♦   ♦

♦HIRO プロフィール♦
♦HIRO PROFILE

♦HIRO プログラム♦
♦クジラの愛のセッション
♦光のアートプライベートセッション
♦創造シェアセッション
♦プログラム一覧







記事へトラックバック / コメント


12/21〜22 ワールドワイドメディテーション−ユニオン・平和と愛−のご案内

2016/12/14 00:51
画像













♦ お知らせ ♦

12/21(水)〜22(木)
地球規模での遠隔スピリチュアルイベント
ワールドワイドメディテーション
−ユニオン(団結)・平和と愛−
を開催致します。

−以下はイベント文(FB)の翻訳です。−

< ワールドワイドメディテーション - ユニオン・平和と愛 >

親愛なる兄弟姉妹、新しいグローバルメディテーションへようこそ。
この素晴らしい作品にあなたの時間を少しの間
お寄せ頂きましてありがとうございます。

この瞑想は以下の手順で進めることが重要です。
一緒に沢山の人を招待してSNSで共有する
この偉大なイベントを展開しましょう。
あなたが日の出の際どこにいるかは重要ではありません。
最も重要なことは、あなたのハートとマインドを
平和の中で静めていることです。

このワークは内なる統一であり、外部の平和と外向けの方法であり、
同時にこの惑星の子ども達がこのプロセスの全体的な焦点になるでしょう。

したがってそれらを信頼しながら進めることが重要となります。
彼らに彼らの偉大な習得(力)でそれを理解出来る様に、
彼らにこのメッセージを簡単な形で伝えてください。

私達の世界と世界の平和を結び付けるワークは、
4つの方向、4つの内部世界、
4要素である水、火、地球、
そして空気の結合に関連しています。

私達は、<神聖な食べ物>、<エーテルの神聖な輝き>、
<我々の神自身の“魂の水”の結晶>を目覚めさせる為に
私達に含まれる感情で更に働きかけます。

この方法で私達はこの惑星の水を癒すのを助け、
人類の悪い使用と乱用とその細胞の記憶を
人間の鎖から解放することが出来ます。

私達は、あなたが対応する神聖な空間の
4方向の祭壇で働く様に招待されていて、
あなたがどこに引かれているかを知ることが出来ます。

水の浄化の為に競合での作業が行われることが重要です。
その為彼らは心から純粋であり心は平和であるかもしれません。
これは非常に重要です。
このワークを通して私達は惑星の変化を支持し、
より混乱と恐怖から自由になり愛情のあるものへとサポートします。

したがってエレメンタルは平和的な方法で現れます。
このメッセージは世界の子供達に与えられるべきであり、
彼らは純粋なハートのマスター達であり、
私達は彼らの習得(力)を信じるべきです。
このメッセージは簡単な方法で彼らに届けるべきであり、
そうすれば彼らはそれを理解することが出来ます。


< 瞑想 (手順)>

目を閉じてあなたのハートの上に あなたの手を“x”(クロス)して下さい。
深い呼吸をして息を吐き出します。

あなたのハートに4方向の十字架があり、
そこから出てくる白、緑、青、紫の光線をイメージしてください。
これらのカラフルな光線は惑星全体に拡がって、
アセンション、ヒーリング、意志の力と変容をもたらします。

あなたの体の周りに光の円環を形成し、
それを地球全体に広げるカラフルな
光の泉を作るために呼吸を続けてください。

あなたが自由の偉大なる星を見ると、私達の母なるガイアは
このエネルギーで覆われます。
私は私の惑星のサービスを張り巡らします。

ガイアの精神と創造主の御父のおかげと
彼らの教えと惑星の奉仕のために光のマスター達に感謝します。

火、空気、水、そして地球への4つの方向のおかげと
天使と宇宙の存在のおかげと
内なる地球の存在と
この美しい世界の生きている全てのものに、
あなたの美しいサービスに感謝します。



この瞑想では全世界のスピリチュアルガイドは、とりわけ、
グラストンベリー・アバロン・チチカカ湖・ティアワナコ・シャスタの様な
惑星でのエネルギッシュなポイントから私達をサポートしています。

Thanks for their planetary service to Anrita Melchizedek,
Mario Esencia Cristal, Paul Dobree-Carey,
Sally Sherin, Shaundra Hyre, Shivrael Shannon Brophy,
Ulrikke Papaya Aagaard, Yantara Jiro,
Russell Boulding, Sharon Perkusich, Pamela Johnson,
Martine Bogaers, Paige Hall-Ferraro, Maria Flora Barrios,
Mahnaz Aalami, Hiroshi Takemura, Helen Quail Luminosa,
Alejandra Luna, Amber Sibley, Ana Barón,
Betinna Soffie Puigventos Petersen, Eva Klohnen,
Katherine Araya Leiva, Roberto Beto, Renato Guerrero.

私達は光、私達は平和、私達は愛、
私達はひとつです。


♦ 参加方法 ♦

ご興味のある方はこちらからどうぞ。
(無料イベント)

https://www.facebook.com/events/565686963622687/

※参加希望の方でFBに未登録の方は
登録していただき御参加下さい。
尚、イベントの参加登録が出来ない時は
このイベントに参加しているFBの竹村浩宛(ヒロ)に
メッセージをいただければ私からご招待いたします。

画像


記事へトラックバック / コメント


私達のルーツの光

2016/12/07 19:20
画像
















今私達の光の意志が繋がり合い
この地球次元と全ての光にとって
重要な変容が起きています。


アメリカの先住民スー族の聖地である
ノースダコタ州の居留地にある
神聖なスタンディング・ロックとその水源を
石油パイプラインの建設ルートから守る為に、
そしてそれは同時に
人種や国境や
時空を超えて繋がり合う
私達そのもののルーツの光と
その重要な繋がりを守る為に、
世界中の人々が繋がり合い
その意志と目覚めと
行動と祈りを通して
偉大なる和解と理解への道
が拡がっています。

私達のルーツの光は
決して消えたり失われたりしません。
私達はルーツの光と共にあります。
全てに愛と光と祈りをこめて。


<関連リンク>

− ロイター通信 より−

『 アメリカ先住民族の勝利、パイプライン建設ルート変更 』
石油パイプライン「ダコタ・アクセス・パイプライン」
建設ルート変更を受けて、
米ノースダコタ州で抗議活動を続けていた
地元の先住民スタンディング・ロック・スー族の
デイブ・アーチャムボールト委員長の
勝利宣言映像


− 世界の裏側ニュース より −

『 奇跡:世界が団結し水を守る先住民が勝利 #NoDAPL 』



記事へトラックバック / コメント


私達の本質である女性性の時代が始まっています

2016/11/01 23:44
画像




















女性性と男性性を同時に有しながら
その両性の本質として
気づき・司り・創造し・存在していく時代
(人間の内なる真(神)性・宇宙的愛と光の創造
・新たな時空)を前にして、
全てを受け入れていく女性性が活性化し、
私達の内側で本質として
目覚め存在していく時代が
いままさに始まっています。


女性にも男性にも両性があり、
全てを区切り分けて認識したり
限定していく男性性(私達の定義していく方向性)の表れは
男性だけでなく女性にもありますが、
真の女性性はそれら全てを
その本質から受け入れていきます。


真の女性性とは私達の内なる本質である愛そのものです。


私達が本質的な愛であるとき
内なる光(本質)としての一体性
−全てとの内なる繋がり・一体性−を感じ始め
その表れである全てを
内なる本質領域の一体性を通して
無条件で受け入れ
繋がっていくようになります。


ですが私達は愛と愛情をつい混同しがちで
愛情は自らの感情やエゴや
価値判断とくっつき
限定的で偏った愛になりがちです。
(愛に根差して生まれた
純粋で慈しみに満ちた
全てとの繋がりを感じている
中立で価値判断のない愛情は別で、
それは愛に帰属した純粋な愛の表れです。)
感情や思考は見るものを分離し選びますが
愛は私達の眼差しに映る全てであり、
同時に見ている人も、
その眼差しの内にある光の輝きも
すべてが愛そのものです。


実は普段から私達はおぼろげながらも
私達の内なる一体性(内なる本質の実感とルーツ)の
感覚を憶えていて、
それに繋がる様な、また近づく様なすべてを
“愛”として感じとり、
そうとは気づかなくとも
内なる自らの琴線に触れながら
本質的な感覚を
繰り返し繰り返し呼び覚まして、
その“はっきりしないけれどもとても大切な何か”を
“愛”として知覚し
表現し合い、受け止め合い、感じ合っています。


あなたがあなたの内なる本質を
あなたのハートや気づきや霊性を通して
気づき、繋がり、感じていき
あなたの光を輝かせることは
“あなたという愛”をそのまま表現し
生きることです。


あなたがどうするか、
どう在るのかはすべて
“愛というあなたそのもの”の資質である
自由なる意志による
自由なる創造に
常に託されています。
(私達はそうと気づかなくても
まさに私達であるということそのものが
常に愛であり愛し愛されています。)


 ・  ・  ・  ・


私達の内側に在り続け
全てを見つめ受け入れ続けている
私達本来の光(本質)である愛の光が
いま大きく輝き始めています。



♦   ♦   ♦

新しい愛と光の時代に向けた
様々なプログラムを提供しております

♦ HIRO プロフィール♦
♦HIRO PROFILE

♦HIRO プログラム♦
♦クジラの愛のセッション
♦光のアートプライベートセッション
♦創造シェアセッション
♦プログラム一覧










記事へトラックバック / コメント


私達が愛であることを感じ合い愛を拡大する 世界同時イベントのご案内

2016/10/10 02:26
画像

















< お知らせ >

世界同時イベントのご案内です。
< 私達が愛であることを感じながら − 愛を拡大しましょう >
Feeling That We Are Love - To Let Love Expand
が開催されます。


< 内容 >

私達は愛であることを感じ合って
みんなで愛を拡大するイベントです。
今愛が重要と感じている全ての人への招待状です。
みんなで愛を感じ合いましょう。


< 開催期間 >

日本時間 10月12日 朝6時30分〜7時00分
(無料イベントです)


< 参加方法 >

下記のFBイベントページより
ご参加登録してください。
参加希望の方でFBに未登録の方は
登録していただき御参加下さい。
もしFB上でイベントの
参加登録が出来ない時は
FBで竹村浩宛(ヒロ)に
メッセージをいただければ
私からご招待いたします。


< Feeling That We Are Love - To Let Love Expand >
https://www.facebook.com/events/1803675749844059/



♦   ♦   ♦

♦ HIRO プロフィール♦
♦HIRO PROFILE

♦HIRO プログラム♦
♦クジラの愛のセッション
♦光のアートプライベートセッション
♦創造シェアセッション
♦プログラム一覧


記事へトラックバック / コメント


9・9・9新たな光と共に

2016/09/09 22:59
画像












今まさに私達の内なる本質を通して
新たな光とエネルギーが開いています。
すべての光がその本質で共鳴しています。

今まさにどんな自分でいても、
あるがままの永遠なるあなたのまま、
永遠であり無限遠点のいまここで、
〇あなたの中心であるハートを通してもいいですし、
〇あなたの後ろ側を開いてもいいですし、
〇<あるがままの私>を<気づいている高次の私>からでもいいですし、
〇高次領域や高次存在と繋がってもいいですし、
〇光のマカバを通してもいいですし、
〇愛と祈りと光の意志を通してでもいいですし、
〇内的奥行に気づいて非局所の量子場から
遍在して感じていってもいいですし、
〇私も世界も形を超えて拡がるヴェーダの流れの
トルネードに入っていってもいいですし,
〇深い瞑想等を通してマインドやアイデンティティーを静め、
私を含めた創造を手放したり超えて
創造の表裏である生も死も超えて空から気づいてもいいですし、
その他自由に感じてみてください。

やり方や観点は他にも色々あって違えどもその本質は繋がっています。

いままさに私達の内で起きている本質を感じてみてください。

新しい光とエネルギーを感じ共有し合う時代はもう始まっています。

楽しみましょう!!

全てに祝福を。




記事へトラックバック / コメント


遠隔イベントのご案内 <ガンマフレイム・世界的愛の顕在化>

2016/08/24 02:04
画像






















♦ お知らせ ♦

遠隔イベントのご案内
ー ガンマフレイム 世界的愛の顕在化 ー
Gamma Flame - Manifesting Global Love
を開催いたします。

​開催期間
日本時間 8月27日6時〜9月3日朝6時5分
(無料イベン​ト)

世界中の光の有志達と共に
世界同時配信の遠隔イベントを行います。​​

<内容>

参加者で一緒に
量子場から同調して太陽から届く
非常に高い周波数の癒しと活性化のある
ガンマフレイムを受け取ります。
その光をクンダリーニを通して降ろし
地球の全ての生命フィールドに
送信していきます。

<参加方法>

下記のFBイベントページより
ご参加登録してください。
参加希望の方でFBに未登録の方は
登録していただき御参加下さい。
もしFB上でイベントの
参加登録が出来ない時は
FBで竹村浩宛(ヒロ)に
メッセージをいただければ
私からご招待いたします。


FBイベントページ
< Gamma Flame - Manifesting Global Love >
https://www.facebook.com/events/1211899895528470/

FB内のイベントページにもある
イベントを開催している
GLOBAL HEALINGの案内VIDEOのリンク
http://youtu.be/DveES2V1abM



♦   ♦   ♦

♦ HIRO プロフィール♦
♦HIRO PROFILE

♦HIRO プログラム♦
♦クジラの愛のセッション
♦光のアートプライベートセッション
♦創造シェアセッション
♦プログラム一覧









記事へトラックバック / コメント


プログラム一覧

2016/07/29 03:18
画像










今地球は愛と光に満ちた新たな霊性の時代に入り始め
私達も本質的な愛と光に満ちながら
本来の自分自身に再会し始めています。

新たな愛と光の時代に向けて
本来の自分と再会し
本来の自分として存在していく
様々なプログラムをご提供しております。

どのプログラムからでも始められ
あなたの資質と状態に合った
内容とペースで進んでいきますので
自分らしく覚醒と変容へと導く
気づきの旅を経験していけます。



プログラム一覧


♦ 初回ご相談(初回ご希望の方対象)♦

気軽にご相談いただいたり、その人の目的や資質や現在の状態に合った
プログラムのオススメやご案内・進め方等をご案内致します。
○1時間毎 4500円
○遠隔での初回ご相談1時間毎 3000円
・電話・SKYPEでの遠隔のご相談
・FB(メッセンジャー)・メール等のSNSを通しての遠隔のご相談


♦ クジラの愛のセッション ♦

高次の霊性と意識領域に存在し無条件の愛と光のネットワークにある
クジラのスピリットと繋がることであなたに合った愛と変容が起きてきます。

〇1時間毎 9000円
初回はシェアもありますので2時間より。
パートナーやグループでの参加も可能。
○遠隔でのセッション 1時間毎 6000円
・電話・SKYPEでの遠隔セッション
・FB(メッセンジャー)・メール等のSNSを通しての遠隔セッション

詳しくはこちらよりどうぞ

画像













♦ ハイアーセルフ シェアセッション ♦

あなた自身であなたのハイアーセルフに気づき統合していきながら
あなた本来の光であるハイアーセルフとして“いまここ”で
存在していくことで、あなたの人生と存在性に
大きな気づきと変容をもたらします。
〇3時間 19000円 (2回目から2時間 13000円も選べます)
○遠隔でのシェアセッション 3時間 12000円
(2回目から2時間 8000円も選べます)
・電話・SKYPEでの遠隔シェアセッション
・FB(メッセンジャー)・メール等のSNSを通しての遠隔シェアセッション


♦ 創造シェアセッション ♦

あなた本来の創造性を取り戻していく様々な変容を創り出していく
パワフルなシェアセッションです。
○3時間 19000円
(初回以降は2時間も選択出来ます。13000円)
○遠隔でのシェアセッション 3時間 12000円
(2回目から2時間 8000円も選べます)
・電話・SKYPEでの遠隔シェアセッション
・FB(メッセンジャー)・メール等のSNSを通しての遠隔シェアセッション

詳しくはこちらよりどうぞ


♦ プライベートシェアセッション ♦

あなたの目標や課題に対してご自分のペースや
ステップで進んでいかれます。
また各セッション・イベントのアフターフォローをご希望の方や
より集中して次のステップに向かいたい方の為にもとても効果的です。
(例として)
☆ご参加頂いたプログラムのその後のフォローアップや
更に深めたり安定化させていくサポートやセッション。
☆光領域へ導くガイドセッション。
☆その方の光領域のリーディングとチャネリングを交えながらの
光領域からのHIROからのアドバイスやサポート。
(アチューンメントやアクティベーション等)
☆現在浮上してきている心の葛藤や疑問のご相談や
あなたの目的や意図やご要望の為のサポートやセッション。
○1時間毎 6500円
(事前にご確認致しますがこちらのプログラムの場合、
内容によりサロン使用の際別途使用料として
1時間毎 1500円かかりますので予めご了承下さい。)
○遠隔でのシェアセッション 1時間毎 4000円
・電話・SKYPEでの遠隔シェアセッション
・FB(メッセンジャー)・メール等のSNSを通しての遠隔シェアセッション


♦ 本質的なあなたの光や光(高次元)存在からの
アチューンメント&アクティベーション ♦

本質的なあなたの光(ハイアーセルフやグループソウルや本質等)や
愛と光のサポートをしてくれる高次元存在の光と波長を
この次元のあなただけでなく様々な次元やレベルのあなたに向けて
送り繋げていきながら、アチューンメント(回路を開きます)や
アクティベーション(活性化)及びその為の調整や安定化を行っていき、
より本来のあなたとして変容し存在していくサポートをしていきます。
〇2時間 18000円(2回目から1時間 9000円も選べます)
○遠隔でのセッション 2時間 12000円
(2回目から1時間 6000円も選べます)
・電話・SKYPEでの遠隔シェアセッション
・FB(メッセンジャー)・メール等のSNSを通しての遠隔シェアセッション


♦ あなたの光のトータルリーディング&アクティベーションセッション ♦

遥かなる時空を超えてあなたという大いなる気づきと創造の光の旅を
リーディングさせていただきあなたの光情報を御伝えます。
・あなたの光(霊・魂)の源(源泉)
・あなたの光の様々な次元との繋がり、
・の本質(存在性の本質)と全体性
・本来の意図・関係・状態等
・さらに言葉でお伝えしながら
光領域から同時にあなたの光とその繋がりにあなたの本質的な
光情報を送り繋がりを活性化(アクティベーション)していきます。
そうしていくことで更にあなたという大いなる光が
より全体的で気づきと繋がりと意図の光情報を共有し合いながら、
調和的に存在していく様になっていきます。
〇2時間 18000円 ・+1時間毎に 5000円
○遠隔でのセッション 2時間 12000円・+1時間毎に 4000円
・電話・SKYPEでの遠隔シェアセッション
・FB(メッセンジャー)・メール等のSNSを通しての遠隔シェアセッション


♦ 本質的なあなたの光や光(高次元)存在との
チャネリング&アチューンメントセッション ♦

本質的なあなたの光(ハイアーセルフやグループソウルや本質等)や
光(高次元)存在とのチャネリングと同時に
光領域から本質的なあなたの光やあなたをサポートしてくれる光(高次元)
存在との繋がりをアチューンメント(回路を開きます)をしていきます。
そうしていくことで更にあなた本来の気づきと変容への
光のサポートをしていきます。
〇2時間 18000円 (2回目から1時間 9000円も選べます)
○遠隔でのセッション 2時間 12000円
(2回目から1時間 6000円も選べます)
・電話・SKYPEでの遠隔シェアセッション
・FB(メッセンジャー)・メール等のSNSを通しての遠隔シェアセッション


♦ 光のアート ♦

本質的なあなたの光のリーディング・シェア&
光のアート1枚(ハガキ大・額付)

HIROが本質的なあなたの光(ハイアーセルフやグループソウルや本質等)
の在り様や資質やあなたとの繋がりを
リーディングしながらシェアさせていただきます。
その中であなたにとって重要な光領域を光のアートとして描いていきます。
(どの光領域を描くかご相談しながら決めてまいります。)
あなたの光領域を光のアートとしてそのまま光と波長を絵に転写します。
またあなたの資質や状態に合わせてあなたが
より光を受け取りやすい様に調整します。
光のアートを通して実際にあなたの光とその波長を直に
目にし感じていくことが出来るので自然と繋がりやすく
あなたがより本来の光として存在していかれるように自然に導いてくれます。
また気づきや覚醒等の日々の自然な変化の中での変容を
呼び覚ましていく上でも効果的です。
〇2時間程 19000円(描き上がる時間に多少の差が
ありますので予めご了承下さい。)

+更にもう1枚違う光領域や高次元存在の光のアートが欲しい時や
事前にご要望いただければ他のプログラムの後にそのプログラムを
通しての光領域の繋がりを描きます。
例えば<クジラの愛のセッション>でクジラのスピリットと
あなたのスピリットとの繋がりやあなたのエネルギーフィールドの状態等、
<ハイアーセルフシェアセッション>であなたのハイアーセルフ、
<本質的なあなたの光や光(高次元)存在とのチャネリング&
アチューンメントセッション>ではあなたとの繋がりの深い
天使や高次元存在等、どの光領域を描くか
ご相談しながら決めた後描いていきます。
○+1枚に付き 1時間程 ハガキ大・額付 13000円
事前にお申込みいただくか、セッション中でもご希望があれば
お申し付け下さい。 準備や時間的な問題がなければお受け出来ます。
(道具の準備がございますので出来る限り事前にお申込み下さい。)
○遠隔でのセッション
HIROが描いている光のアートを皆様にその都度どんな感じか
ご覧いただけるように、SKYPE・LINE・FB(メッセンジャー)・
メール(電話の際は同時に←のいずれかと同時に)での
やりとりが出来る様お願いします。
出来上がりました光のアートは後日お送りいたします。(送料着払い)
2時間程 17000円 本質的なあなたの光のリーディング・シェア&
光のアート1枚(ハガキ大・額付)
+1枚に付き 1時間程 ハガキ大・額付 9000円


画像

                         光のアート 大天使 ラファエル



♦ 光のアートプライベートセッション ♦

あなた自身で光のアートを描くことが出来るセッションです。
光のアートプライベートセッションは
あなたの内なる光を
あなた自身が感じて描くことが出来る
スピリチュアリティー溢れるアートセッション。
あなたの光との豊かなふれあいのスペースを
お一人でも気軽に経験し表現出来ます。

詳しくはこちらよりどうぞ


♦ プログラムについて−事前にご確認お願い致します− ♦

○お一人お一人進むペースや資質・経験が違いますので
効果や感じ方・受け取り方に関して個人差があり
ご満足いく経験をするまでの回数も違います。
○会場によってご飲食代が掛かる場合ご自身の
お支払となりますので予めご了承下さい。
○開催日時・場所(東京都心及び近郊にて)等は応相談となります。
○内容や料金は変更することがございますので予めご了承下さい。
○医療行為ではありません。


♦ ご連絡方法 ♦

○上記の内容をご確認の上、
下記のご連絡先アドレス宛てに
・参加者のお名前(参加希望の方全て)
・ご希望のプログラム名
・ご希望の日時(2〜3候補があると助かります。)
・セッション当日にご連絡の着くメールアドレスか携帯番号
をご記入の上お申込み下さい。
○折り返しこちらから開催日時・場所等についての
ご相談のメールを送らせていただきます。
○尚、ご連絡後4日経っても返答がない場合
メールが届いていない場合もございますので
お手数ですが再度ご連絡下さい。


♦ お申込み ♦

place.of.ascension@gmail.com


画像






記事へトラックバック / コメント


新たな光のトリニティー<三位一体>

2016/07/05 03:04
画像











内なる静けさと共に
トリニティー
<三位一体・−父と子と聖霊−>として
私達の内なる光の中心の本質から
繋がり共鳴し存在していく
新たな光の時代と方向性が
いままさに拡がっています。

画像






6/20〜21は夏至と満月が重なることで
強力に宇宙のエネルギーが増幅し
とても重要な変容の流れが起きました。

画像








私達の霊的な源である
グレートセントラルサンより
宇宙の新たな光と方向性が
表れて来るのと同時に、
大いなる霊性の調和と流れに満ち溢れし
満月の神的女性性の光が、
私達の内なる中心の本質
(ハートの奥の光の神殿)を通して
静かに優しく内側から拡がりました。

画像












私達の内なる本質から光が溢れていきます。


世界中でこの大きな転換を祝い
様々なイベントや祝祭も開催されると同時に、
天界でも神々や天使達が集い、
更には様々な次元や存在レベル
(様々な霊的存在・冥界・マスター・
精霊・高次元意識やエネルギー)や
母なる地球マザーアースとその繋がりである
私達と愛と光のネットワーク全体で
本質から新たな光の波長と共に共鳴し、
それら大いなる連なりである
トリニティー全体で新しい光のコードが開放され、
新たなる方向性とエネルギー、光の繋がり、
様々なポータルや変容や気づきが起きて来ています。

画像








また新たな光を通してトリニティーが
本質的な光の共鳴と交差が起こり始めたことで、
それに呼応して地球における人類創生から
私達を静かに見守っている
“創造の礎”達との繋がりの
ポータルが開いてきており、
無条件の愛と高次の叡智の光に満ちた銀河連盟と
地球上空にある彼らの光の船団との
繋がりの扉が開かれてきて
新しい可能性が生まれて来ています。

画像
















これらは私達の大いなる連なりである
トリニティー全体で
新たに本質的な方向性とその繋がりを
強く持ち始めて来ているということであり、
それは私達が多次元的で本質的な
内なる光との統合と変容を創り出していく
新たな大いなる創造の光に
なっていくということです。

画像







画像







画像







画像







画像







画像











画像












私達はトリニティー<三位一体>として
本質から共鳴し合う内なる光の時代へ入っていきます。



変容と気づきはいつも
私達の内側(本質的高次元光領域)
で起きています。

私達は表面意識ではそうと気づかなくとも
あらゆる次元に同時に遍在し共鳴しながら
存在性の変容と気づきと新たなる光を
共有し合っています。

私達の本質の光である気づきと共に
さまざまな次元で同時に進んでいきましょう。

あらゆる次元において全ての光(霊)に祝福を。
内なる光の導きと共に限りない光と友愛を込めて。




♦ HIRO プロフィール♦
♦HIRO PROFILE

♦HIRO プログラム♦
♦クジラの愛のセッション
♦プライベートセッション
♦光のアートプライベートセッション
♦創造シェアセッション
プログラム一覧





記事へトラックバック / コメント


6/20〜21 地球規模のスピリチュアルイベント・ワールドワイドメディテーションのご案内

2016/06/13 22:35
画像












♦ お知らせ ♦

6/20(月)〜21(火)
地球規模での遠隔スピリチュアルイベント
ワールドワイドメディテーション
−6月の至点−
ダイヤモンドライトコードのアクティベーション
を開催致します。

WorldWide Meditation
−June Solstice −
The Activation of the Diamond Light Codes

画像



















今,地球は愛と光に満ちた新たな霊性の時代に入り始め
私達も本質的な愛と光に満ちながら
本来の自分自身と再会し始めています。

6月の至点にあたるこの日は
新たな光の情報を
地球のネットワーク全体で受け取る
大きなイベントです。

この大いなる機会を通して
私達の霊的な源である
<グレートセントラルサン>から降り注ぐ
本質的な繋がりの光のコードである
<ダイヤモンドライトコード>の
より深い活性化を受け
ダイヤモンドライトボディの構築していきます。

同時に宇宙のキリスト意識の
<ゴールデンクリスタル・レイ(光線)>にアクセスし
<マザーアース>の
愛と光のネットワークである
キリスティック・グリッドのエネルギー維持の為
光のサポートをしていきます。
(私も世界中に配置された共同進行役として参加しています。)

世界中より沢山の方が参加する予定です。
ご興味のある方はこちらからどうぞ。
(無料イベント)
(FB) https://www.facebook.com/events/1065363693515934/
※参加希望の方でFBに未登録の方は
登録していただき御参加下さい。
尚、イベントの参加登録が出来ない時はFB上で
竹村浩宛(ヒロ)にメッセージをいただければ
私からご招待いたします。

< こちらのYOU TUBEとブログでも紹介されています >
<YOU TUBE>
https://www.youtube.com/watch?v=k3cxUxXdXrY
<ブログ>
http://www.diamondlightnetworks.com/blog/worldwide-meditation-for-the-solstice-activation-of-the-diamond-light-codes



♦News ♦

June 20 to 21 days
We will hold the remote spiritual events on a global scale.
WorldWide Meditation
−June Solstice −
The Activation of the Diamond Light Codes

Now, the earth has begun to reunite with the original of their own,
while full of us also essentiallove and the light began to enter
into a new spirit of the age that was full of love and light.

On this day, which corresponds to the solstice of
June is a great event to receive the information of the
new light in the global network.

Received the essential is the code of the light of the
connection deeper activation of <Diamond light code>
from us which is the spiritual source <Great Central Sun>
through this great opportunity,
to build the Diamond light body To go.

At the same time access to the <Golden Crystal Ray>
of Christ consciousness of the universe,
Will continue to support light for energy maintenance of the
Christ-grid is a network of love and light of <Mother Earth>.
(I also participate as co-facilitators, which is
located around the world.)

It is scheduled to join the many people from all over the world.
If you are interested, please click here.
(Free event)

(FB) https://www.facebook.com/events/1065363693515934/

※ Please join us will be asked to register those who
registered in the FB in the way of hope participation.
When you can not be an event of registration
will be invited from me if you can a message to
竹村 浩 (Hiroshi takemura ,Hiro) on the FB.

< Even here you tube and the blog has been introduced >
<you tube>
https://www.youtube.com/watch?v=k3cxUxXdXrY
< Blog >
http://www.diamondlightnetworks.com/blog/worldwide-meditation-for-the-solstice-activation-of-the-diamond-light-codes

画像








♦ HIRO プロフィール♦
♦HIRO PROFILE

♦HIRO プログラム♦
♦クジラの愛のセッション
♦プライベートセッション
♦光のアートプライベートセッション
♦創造シェアセッション
♦プログラム一覧


記事へトラックバック / コメント


HIRO PROFILE

2016/06/13 22:22
画像












HIRO  竹村 浩

スピリチュアルアドバイザー・画家
東京芸術大学卒業。


幼少の頃より<肉体に宿る意識としての私>を
<この世界をより本質的で霊的な領域の私=ハイアーセルフ>
から見る経験をする。
大学1年の登山中の神秘体験を機に、
私達のより本質的な在り様であるスピリットの在り様や
スピリットが生まれた本質の光や来歴(地球に来ることを決めて来ている
私達スピリットのそれぞれの始まりから今に至るまで)
について気づき始める。

更なる本質的気づきを得る為、
大学を休学し海外を放浪しながら
様々な場所での瞑想や霊的存在や
インドでのマザー・テレサとの出会いを通しての
様々な気づきや恩寵を得て帰国、
その後も自らの本質への更なる気づきの為研鑽を積みながら
大学卒業後グラフィックデザイナーとして デザイン会社にて活動後、
新たな人の表現や豊かさのカタチを提示すべく
フリーランス・デザイナーとして様々なデザインの現場に携わる。
同時に企業・一般の方(子供からご老人まで)
大学生・受験生・プロのデザイナーの方々も含め
延べ数百人の作品数千点の指導に携わりながら、
様々な方々に自分らしく豊かで創造性に満ちた人生へのきっかけを
アートという直に見たり感じながら楽しめる
身近な文化活動を通して提示していく。
また画家として自らのスピリチュアリティーを通して
描かれる様々な多次元的意識領域や存在領域を表していく
<光のアート>の作品を多数制作し様々な方にふれてもらう。

更に直接的で本質的な活動を目的に
スピリチュアルアドバイザーとして
人々が自らのより本質的な在り様に気づき
知覚しながら変容と統合していく為、
日頃からその資質や気づきを活かした
数々のスピリチュアルセッションやイベントを企画・開催したり、
私達が新たな愛と光の時代を更に気づき分かち合っていく為に
世界中の方々が参加可能な
スピリチュアルイベントを積極的に開催・参加している。

画像



記事へトラックバック / コメント


〈クジラの愛のセッション〉のHPを開設しました

2016/05/31 01:39
画像


















〈クジラの愛のセッション〉のHPを開設しました。

またセッションの素敵なご感想を頂きましたので
是非そちらもご覧いただけたら幸いです。

♡こちらから♡
〈 クジラの愛のセッション ホームページ 〉


〈クジラの愛のセッション〉は
高次の霊性と意識領域に存在し
無条件の愛と光のネットワークにある
クジラのスピリットと繋がることで
あなたに合った愛と変容が起きてきます💖


あなたとクジラ達の波長との繋がりと交流の流れから
愛のスペースとの繋がりや
安定化・安心感・安らぎ・癒し・変容等
あなたに合った出会いとサポートが起きてまいります。

画像













次元を超えて
私達の本質的な光が
今まさに舞い降りて来ています。


クジラ達のスピリットは
無条件の愛と光の叡智を通して
あなた本来の愛と光へと
優しく導きサポートしてくれます💕


画像























✨光と共に✨



様々なプログラムを開催しております。

♦プログラム一覧
♦プライベートセッション
♦光のアートプライベートセッション
♦創造シェアセッション



 
記事へトラックバック / コメント


クジラの愛のセッション

2016/05/14 00:38
グレートマスターであり私達の隣人であるクジラ達と協力しながら
HIROが光領域からのサポートをさせていただき、
あなたの波長や本質や様々な領域と
クジラ達の波長やグリッドの繋がりを創り出していきます。
クジラからの愛の波長と繋がりを通して
その人に合った出会いとサポートが生まれてくるでしょう。

画像










<起こる変容の例>

○愛のスペースとの繋がりと安定化・安心感・安らぎ・
癒し・感覚の変容
○ハートの奥の聖なる神殿への導きと邂逅
○高次元との再統合・恩寵・気づき
○スピリットの救済・インナーチャイルドや
自己(多次元的自己やオーラボディ・レイライン等も含めた)
の癒し・再会・和解・再統合
○様々な調整・アクティベート・アチューンメント効果
○様々な多次元的コンタクト・霊性との繋がり・再会・再統合
○新たな霊的時代の愛と光のネットワークへの調整作用
○ヒーリング効果
○波長の上昇・安定

画像












○セッションはあなたの自由意志を尊重しながら
お互いに源同士として進めていきます。
クジラ達や必要に応じてあなたのハイアーセルフや
ガイドスピリットとも協力してサポートしていきます。
○興味を持ってクジラ達と繋がる事を
楽しみにしていただけたらと思います。
○効果はその人の状態や資質にも由来します。
価値判断や自分自身や愛を感じていくことへの
抵抗が強い場合等は相応の御時間がかかる場合もありますが
それもとても大切な統合と変容の過程であり
御自身とふれ合っていく自愛のスペースです。
愛はいつもここにあります。
あせらずご自身のペースで進んでいきましょう。
○ご本人に変容が起きていても
それが普段から意識を向けている領域でない場合、
その事を最初は知覚しづらいとか
まだ知覚出来ないといった場合もあります。
その領域に触れていくことで次第に気づきが増し、
知覚していく様になりますが、
新しい領域にふれていくときそういうことがよくあります。
(※ちなみに“あいまいさ“をすぐに定義してしまわず、
その微妙なニュアンスを楽しみ深く感じて味わっていくのが
自分なりの気づきが増していくひとつのコツです。)
○セッション中や後に人によっては
多少のエネルギー酔い等もある場合もあります。
○医療行為ではありません。

画像










○セッション料金 1時間毎10000円

初回はシェアもありますので2時間からでお願いします。
パートナーやグループでの参加も可能ですので御相談ください。
場所 都内またその周辺(その他の地域への出張対応あり)
○電話での遠隔セッション 1時間毎7000円


<お申込み>

お申込mail

place.of.ascension@gmail.com
御名前・御希望のプログラム名・
ご希望の日時(2〜3日あるとありがたいです)
をご記入の上御連絡お願いします。
折り返しご連絡差し上げます。


様々なプログラムを開催しております。詳しくはこちら。

♦プログラム一覧
♦プライベートセッション
♦光のアートプライベートセッション
♦創造シェアセッション
 



記事へトラックバック / コメント


愛溢れる偉大なる海の民クジラ達&クジラと繋がる<音と光のハーモニークリスタルボウルやすらぎ会>

2016/04/22 02:59
画像












クジラ達の愛のグリッドとトーラスの霊的ネットワーク


太古からの叡智を生き続けるクジラ(クジラ・イルカ)達。
彼らの愛の波長とネットワークは素晴らしく
太古のスピリットとの繋がりを依然持ち続けながら
地球の霊的なネットワークと調和的に存在している
高度な霊性と意識領域の海の民(隣人)達です。


先日<グラストンベリーの丘の上のユニークな振動クジラ音響伝送>という
クジラ達の波長と繋がることであなたの中にあなたの古代クジラの意識を
目覚めさせていくという意図の遠隔イベントに参加しました。

画像








私はマカバから光のネットワーク を通して
地球の光のネットワークと整合している
クジラ達のスピリットの波長と繋がりました。

画像







マカバ

私が波長やエネルギーを送ると
クジラ達は興味を持ってすぐに受信してくれて
仲間とのグリッドで常に繋がりながらこちらの波長と同調したり
愛の波長やエネルギーを送り返してくれました。

彼らはこちらから更に繋がる意図と行動があるまでは
こちらに興味を持ちながらも私のスペースを尊重し侵害して来ません。
常にこちらに合わせてくれながら協力的にやりとりをしてくれて
更に彼らとの愛のスパイラルなエネルギーグリッドと
トーラス(円環の流れ)が出来ていきました。

画像







トーラス(円環の流れ)


暖かく全身を包み込む優しく安全な愛のグリッドで
愛の波長を内と外から送ってくれて、
私のトーラスとグリッド全体をサポートしてくれながら、
オーラフィールドの周りや松果体の周り、
特にセンターラインにとても暖かい光を送ってくれました。

同調し繋がっていると少しエネルギーでのぼせた感じにもなりながら
彼らと優しく溶け合う様に共鳴し愛のシンパシーの
スパイラルが拡がっていきました。
それは私自身今まで経験したことのない愛の繋がりとサポートでした。

更に彼らのエネルギーに委ねると彼らの一人がマカバ(光の船)として、
彼のライトボディーの中に私のスピリットを導き入れてくれ、
彼らの太古からの霊的な繋がりである高次元の光の
ヴォルテックス(渦)のゲートを通して、
次元を超えて私達のスピリットが深く望んでいる領域
(魂の源(故郷)の情報や方向等)へと安全に導いてくれました。
それは愛と優しさの暖かな光に包まれながら
クジラのスピリットの中で胎児の様に守られている様な感覚でした。

画像





















光のマカバとなって私のスピリットを乗せて
シリウスゲートを通過するクジラ(イルカ)のスピリット


後日改めて繋がった時には
イルカのスピリットと繋がり時空を超えて
シリウスゲートを通過し私達の生命の情報に満ちたシリウスの海と、
更にその空に陸の民とも海の民とも深い繋がりを感じる
霊的な太古の神のエネルギーと繋がりました。

画像





















シリウスの海と太古の神


クジラ達は霊的な愛のグリッドでいつも繋がり合い
彼らの太古のルーツ・霊的な来歴ともしっかりと繋がりながら、
その繋がりや連なりを存在性としていて
エゴや個の生死を超えて内なる本質の光を受け継ぎながら
霊的叡智に満ちた常に深い愛の共振と共鳴と共感で存在しています。

私達、陸の民はこの地球に生まれてきた時、
自らの内なる霊性や仏性や神性との繋がりと
その表れである全てとの連なりである、
本質的な繋がりを持ちながら純粋な輝きの存在として現れました。

しかしいつのまにか私達は自らの本質的な存在性を忘れ
自分達が既に愛そのものであることを忘れ
本質的な繋がりを人間意識として活動している
ほとんどの時間(創造・注意)で
物質的で分離的な3次元的認識にのみに
意識を向け続け辞めています。

私達の意識活動の多くは依然として
私達は互いに肉体内にだけ存在していると思い
その意識に合わせた定義で知覚を
“ふるい”(認識フィルター)にかけています。
またすぐに思考が動き「これは〜だ。これは〜ではない。」
と決めつけ限定し分離させて、
せっかくの宇宙やあなたの本質からのプレゼント(恩寵)を
いつもいつも気づかない様に自ら隠してしまいます。

ただ単に“いまここ”で何の定義も限定もせずに
気づきながら感じていることが出来たなら・・。

実の所、既に“いまここ”で
私達はずっと本質そのものであり
愛そのものでいるのですが
ただ自分達でそれに気づく状態にいない、というだけなのです。

ですがクジラ達海の民はずっと太古から全てと繋がっている
一体の愛の霊的意識で存在し続けています。

私達、陸の民も多くの人々が長い意識の眠りから目覚め始め
本質的な愛を通して地球の光のネットワークの全てと
共振し共感していく時代になって来ています。

そしてそれは同時に私達陸の民だけでなく、
彼ら海の民や母なる地球とその繋がりのネットワーク全ての
本質的な愛と光として繋がり協力し合い
新しい時代の在り様を創り出していく時でもあります。

彼ら海の民は地球の愛と光のネットワークに繋がり始めた
私達と共に同じネットワークの光の仲間としての新しい時代の
共同創造を願い、私達(地上の民)の意識の状態や
スペースに合わせた安全に光の領域へのサポートを
協力しようとしてくれています。

彼らは私達にとって学ぶべきことが
とてもある新しい時代の導き手であると同時に
共にこの地球に存在し合う古くからの仲間達です。

いままさに起こっている様々な変化の時代に
この地球に共に存在し合うヒューマノイドが
遥かな時を超えて本質的な交流を取り戻していきながら
繋がり感じ合い理解し合い助け合い気づき合い
変容し合っていくことは、この地球次元
全てのコード(アンク・鍵・情報)を
更に開放していく素晴らしいことです。

今までの定義や思考や習慣や恐れや
囚われや限定や認識を超えて
“いまここ”にある地球次元全体としての
私達の新たなる方向性を感じていきましょう。

私達は既に“いまここ”に拡がっている
常に新しい全てであり、
常に新しい変化であり、
大いなる全てと本質的な繋がりである
愛の光そのものであり、
その繋がりをいまここで
太古からの仲間との
内なる真の再会を喜び祝いながら
取り戻していきましょう。

♦ ♦ ♦

クジラ達との繋がりを感じていくイベントを御案内いたします

♦ 4/29(祝) 音と光のハーモニー クリスタルボウルのやすらぎ会 ♦

クリスタルボウルの音があなたと共鳴し
光があなたとクジラ達を繋ぎ
クジラ達があなたを愛の波長とスペースに導きます。
あなたのBODY・MIND・HEART・SPIRITが
深く安らぎに満ちながら様々な波長が奏でるハーモニーを感じましょう。
更にイベントでは地震が起きている熊本とエクアドルや
世界の各地やマザーアースへ
愛と光と祈りをみんなで感じて送ります。
その波長をクジラ達のスピリットとHIROが繋いでいきます。

MONOちゃんがクジラのエッセンスを
クリスタルボウルの音に載せてスペースを満たし
HIROがクジラ達のスピリットと繋がり
彼らの愛の波長とトーラスを
皆さんのスペースと本質に繋いでいきます。

画像












♦お申込み

こくちーず申込み画面“クリスタルボウルやすらぎ会”
日時 4/29(祝)14:00〜16:30
会場 目白台 定員 8名
音浴料 3500円 文京区民 2000円

共演
♦クジラ達
♦光の繋ぎ手HIRO
♦クリスタルボウル(音)MONOちゃん
SACRED SOUND THERAPY TRAINING COURSES 2005年修了
Rachael Kellyに師事
後援 一般社団法人アイ・トーンズ


♦  ♦  ♦

様々なプログラムを開催しております。詳しくはこちら。

♦プログラム一覧
♦プライベートセッション
♦光のアートプライベートセッション
♦創造シェアセッション











記事へトラックバック / コメント


Great sea of people full of love, whales

2016/04/22 02:24
画像












Spiritual network of the grid and the torus of whales of love


It keeps alive the wisdom from the ancient times, whales (whales, dolphins).
Their wavelength and the network of love is wonderful people our sea of
ties while the continue to have still advanced in harmony to presence and
spiritual network of earth spirituality and awareness area of the ancient
spirit (neighbor) .

The other day,
-Unique Whales Acoustic transmission on Glastonbury Tor-
That, joined to the intention of the remote event that will awaken the
consciousness of your ancient whale in you by leading whale our wavelength.

画像







I was led to the wavelength of the whales of the spirit that is consistent with the
network of the Earth's light through the light of the network from the Merkaba.

画像








Merkaba

When I send the wavelength and energy to the whales, they are always
or synchronized with this wavelength, while lead in the grid with fellow
immediately interested, will send back the wavelength and energy of love.
From me until there is a further lead intent and action, they do not
come to infringement respect even my space while interested in here.
They are always done a cooperation to exchange with me to meet here,
went can further spiral energy grid and the torus of love with them
(the flow of the ring).

画像







torus

Warm in the gently secure love of grid that wraps around the whole body
sent me a wavelength of love from the inside and outside, while me to
support my entire torus and the grid,
Around and around the pineal gland of the aura field, he told me in particular
sent a very warm light to the center line.
Tuning and connected. If they are not equal, and resonance as melt together
gently with them while also be a feeling of hot flashes in a little energy of
sympathy of love spiral went spread.
It was a connection and support of the love that you have never
experienced before my own now.

As yet if left to their energy one of them is Merkaba (light ship),
Me put leads to my spirit in his light body,
Through their gate of the high dimension of the optical vortex, which is the
spiritual ties from ancient times (vortex), information and direction, etc.
of the area (the soul source of (home) that our spirit beyond the
dimension wants deeply ) gave us safely led to.

It was a feeling like being guarded like a fetus in a while wrapped in
warm light of love and kindness whale of spirit.

画像





















Spirit of the Whale (dolphin) that passes through the Sirius gate
put my spirit become a Merkaba of light


When connected at a later date, it was passed through the
Sirius gate beyond the dolphin of spirit and connection time and space.
Its earlier had appeared the spiritual energy of the ancient God to
feel a deep connection with the people of the sea with the land of the
people to Sirius of the sea and the sky was full of information of our life.

画像





















Sirius of the sea and Ancient God


Whales are always connected each other in the spiritual love of the grid.
Also it has firmly led a wish with their ancient roots, spiritual history.
The connection and concatenation have the existence, while inheriting the
light of the inner essence beyond the ego and the number of life and death,
it is present in sympathy with the resonance and the resonance
of the always deep love filled with spiritual wisdom.

When is our land of people who were born on this earth, pure shine while
having a series of all is the connection with the sign of the own
Inner spirituality and Buddha-nature and divinity,
essentially ties It has emerged as a presence.

But we forget their essential existence unawares, material in mind
that their is already love itself, most of the time you are working
the essential connection as human consciousness (the creationand
attention) in have quit only to continue toward the consciousness
in isolation three-dimensional recognition.

Our consciousness is a lot of activity still we think to be present
only in the flesh in each other, we will through the recognition filter
the perception in the definition to suit their consciousness.

Thinking movement "is This is it ~. This is not. Is with" as soon as
it will be with the condemned is restricted to separate.

So as not always aware of the gift (grace) from space and
your essence hides on your own.

Simply without also limited what defined in the " now here",
if it was possible to feel while aware.

Is our much essence itself already "now here", you're in love itself,
but just not in the state to be aware of it ourselves, we just say that.

But whales, sea of people continues to exist in the spiritual
consciousness of the love of hell that is connected
with everything from much ancient times.

Our land of the people also have a lot of people have come to
become the era to continue to sympathy resonate with all
of the Earth's light of the network through the awakening began
essential love from the sleep of long consciousness.

And it's not only the people of our land at the same time,
there they even when we created a ant-like connection
cooperation to each other a new era as an essential love and light
of the people and Mother Earth and its connection network all of the sea.

Their sea people hope the joint creation of a new era as a fellow of the
light of the same network with us began to lead to a network of Earth of
love and light.

They are trying to cooperate to secure support for the light of the region
according to the state and space of the consciousness of our land of people.

They are comrades from the old to each other exist at the same time
both the Earth and some by hand guidance of the new era that
very there is to learn for us.

Now we are just regained going on various essential is humanoid that both
each other exist in this planet beyond the time that far in the era of change
alternating current, it is that we have each other transformed noticed help to
both lead feel understanding, It is further going to open amazing this earth
dimension all of the code-ankh-key and information.

Let's feel our A New Direction of the of the entire Earth dimension
which is now up to the definition and thoughts and habits and fears and
imprisoned and limited and recognized beyond "now here".

We are already spread to the " now here"
Always a new all,
Always a new change,
Is a great all essentially ties
It is the light itself of love,
Here the connection now
With fellow from ancient times
While celebrating joy a true reunion of inner
Let's back.

記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ASCENSION SPACE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる